国民的アイドル

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

『サオリリスのリリカルちゃんぷる』
聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

◎あとがき◎
先週までのファイヤーなゲストにうってかわり、今週は萌え萌えキュン
なあの国民的アイドル!モーニング娘。5期生の小川麻琴ちゃんに突撃
インタビューしちゃいました!なんせ私はハロプロフリークですから、
テンションアゲ子なわけです。残念ながら放送では全て流すことができ
なかったんですが、そこはニコニコ動画で聴けるようになってますの
で、そちらでお楽しみください。

◎あいうえもえっしゅ◎
サオリリスの大好きなアニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆
サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
…というビッグプロジェクトであります!

今回は、【つ】でありんした。

輝く1位に輝いたもえっしゅは、こちら

「月に代わっておしおきよ!」/美少女戦士セーラームーン

でしたー。

みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてましたかー?

次回は【て】です!おたのしみに!

◎サオリリスのコスプレチェック

ラジオなのに、衣装にこだわるサオリリスのコスプレチェック!

毎度OBCの受付嬢にビックリ顔をされながらも、コスっております
、サオリリス。

今回はあの大ヒットゲーム、ラブプラスの制服でした。サオリリスはラ
ブプラスはやったことないのですが、今更やりたいなと。まだ間に合う
かな?それよか、ラブプラス~ガールズサイド~の発売はま
だですか!?

次回は、なんの衣装かな?乞うご期待です。

というわけで、
次回までさおーならー☆

コメントは受け付けていません。