新年1発目!!

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

『サオリリスのリリカルちゃんぷる』

聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

◎あとがき◎

あけましておめでとうございます!!

年明け一発目リリカルちゃんぷるは、
大国町発のお祭集団!?ET-KINGに、嵐の中で輝く歌姫・米倉千尋さんのあけおめコメントから豪華に2011年をスタートしました。

フリートークは、先日行った富山の心温まるエピソードに、日本三大大仏の話をしました。今年も萌え興し&大仏巡りがんがるぞ!

◎あいうえもえっしゅ◎

サオリリスの大好きなアニメ・マンガ・ゲームetc…から、

超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆

サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★

いつか「名言集」として出版させちゃいたい!

…というビッグプロジェクトであります!

今回は、「あ」~「そ」までの、いままで発表してきたもえっしゅから一番を決める、ベスト版!

もえっしゅオブザイヤー!!

1位は、、、、、、、、、

「これでいいのだ!」/天才バカボン

でした!!!!!!!!!

みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてましたかー?

次回は通常もえっしゅに戻りまして、【た】のつくもえっしゅです!おたのしみに!

◎サオリリスのコスプレチェック

ラジオなのに、衣装にこだわるサオリリスのコスプレチェック!

毎度OBCの受付嬢にビックリ顔をされながらも、コスっております
、サオリリス。

101223_175200

今回は、”風の谷のナウシカ”でした。

詳しくは動画で見ていただければと思います!

次回は、なんの衣装かな?乞うご期待です。

というわけで、

次回までさおーならー☆

コメントは受け付けていません。