お知らせNEWS

2015.01.30

うたの文化祭バレンタインシート(枚数限定・座席当日指定)新発売!そして、当日券発売情報

「うたの文化祭」の開催日はバレンタインデーの翌日!というわけで、
大変お得なバレンタインシートを新発売します!価格は一枚2,500円!
バレンタインといってもペアシートではありません。お一人でお申し込みいただいてOKです。
Vステホームページのチケット販売でのみ2月2日より発売します。枚数が限られていますので是非お早めにお買い求めください。
ちなみにS席は2月10日の23時59分まで、そして当日券も販売しますので会館に直接お越しください。S席、当日券はともに一枚4500円です。

また今回の「うたの文化祭」グッズとして、なんと、Vステ開始以来20年にして初めて公式ゆるキャラを登場させます。
ゆるキャラがデザインされたマフラータオル、缶バッヂ、クッションストラップ、サイリウムを販売します。

si_canbage_A_0725    0130_vsta_cushion_strap_cs30130_vsta_cushion_strap_cs3
【缶バッヂ】    【クッションストラップ(表/裏)】

miku_towel_1010
          【マフラータオル】

「うたの文化祭」の会場では公式ゆるキャラの名前を募集しますので、是非、皆さん、考えてくださいね。
とにかく2月15日は兵庫県高砂市文化会館じょうとんばホールにお越しください♪

イベント

現在イベントはありません。

番組一覧

土曜日

日曜日