お知らせNEWS

2015.12.11

夜中メイクが気になったから年忘れビッグショー物販情報

いよいよ12月27日に迫ってきました「夜中メイクが気になったから年忘れビッグショー」!!
そろそろここで物販情報をお伝えします。

まず期待の新商品、日めくりカレンダー「まいにち、よなきに。」を3,000円で新発売!
そしてその発売を記念して「まいにち、よなきに。」お渡し会を、27日のイベント終了後の
午後4時から行います。
お渡し会の整理券はイベント開場時より物販コーナーで配布します。

Print

さらにあの誤発注から2年。旧Tシャツのほぼ完売を記念し、満を持して新Tシャツを販売
します。今回のTシャツはよなきにガールズ3人のデフォルメキャラをデザインしたTシャツ
です。各3,000円。

Print

さらにこのイベント参加者だけのお楽しみ「ソーシャルNG福袋」。
12月27日12時30分から30分間、会場の美原文化会館ロビーで、ここで手に入れた商品を絶対
口外しないことを条件に、ラジオ大阪の蔵出し商品をどれでも7つ選んで持って帰れるという
福袋です。
この福袋はたったの2,000円。先着200人限定です。
12時30分に会場にお越しください。

「夜中メイクが気になったから年忘れビッグショー」のチケットはただいまVステホームペーシで絶賛発売中。
もちろん当日券もございます。
お渡し会だけの参加も可能です。
どんなご要望にもお答えします。
12月27日は大阪・堺美原文化会館の「年忘れビッグショー」にお越しください。

イベント

現在イベントはありません。

番組一覧

土曜日

日曜日