今夜!サエキトモ・愛美のラジオチャリティミュージックソン 1314VSTATIONスペシャル放送決定!

今夜、12月24日27時[25日午前3時]から、サエキトモと愛美が「2013ラジオチャリティーミュージックソン1314VSTATIONスペシャル」をお届けすることになりました。

テーマは、“聖なる夜に夢の断捨離パーティー”!!!

あなたの夢を邪魔しているもの、次の夢に向かおうとしているのに諦めきれない夢のカケラ、など様々な未練や誘惑の元、雑念をあなたに代わって、サエキトモと愛美が断捨離してあげます。

あなたの夢を邪魔するもの、そして、それに関するエピソードを送って下さい。
・付き合っている彼女にプロポーズしたいが大量のフィギュアが邪魔をする
・痩せたいけど、目の前のケーキが邪魔をする
・友達を作りたいが、引きこもりの性格が邪魔をしてる

夢の大小は問いません。
断捨離サンタが心の大掃除をしてくれますよ!
レッツ・デストローイ!

メールには、必ず「あなたの夢」、「その夢を邪魔するもの」、「それに関するエピソード」
そして、「ラジオネームとあなたの本名」「電話番号」「住所」をご明記の上、投稿下さい!
メールアドレスは vsm@obc1314.com

※生放送中にお電話をおかけする場合があります。予めご了承くださいませ。
※さらにお住いが大阪市内の方は、声優を夢見る「断捨離エンジェルズ」達が「あなた」と「あなたの夢を邪魔するもの」を直接スタジオまでお連れする場合もあります。予めご了承くださいませ。