「夜中メイクが気になったから」万難を排してキャラホビへ!!

「夜中メイクが気になったから」が二年ぶりにキャラホビに帰ってきます。
8月24日(日)11時30分から、キャラホビメインステージで「夜中メイクが気になったからリベンジステージ」が行われます。
出演は勿論、たかはし智秋、愛美、千菅春香の三人。
よなきにガールズのテーマも歌います。
収容は400人です。

参加方法は、8月23日(土)のキャラホビオープン時からラジオ大阪Vステショップブースで、
500円以上「夜中メイクが気になったから」関連商品をお買い求めの方に1枚ずつ整理券を配布します。

さらに今回のキャラホビに併せて新商品を投入します。
パーソナリティ三人がデザインしたTシャツと缶バッチのセットを100枚ずつ販売します。
このTシャツと缶バッヂセットはメインステージ終了後の12時30分からブースでお渡し会を行います。
セットは1セット3500円です。
参加整理券はステージ整理券と同様、キャラホビ開始時から配布しますので、
購入時に希望のデザインのセットを告げて整理券を受け取ってください。
勿論3セットまとめて購入して、お渡し会に三回参加することも可能です。
8月24日(日)はとにかくお友達を引き連れ、万難を排してキャラホビにお越しください。

☆キャラホビメインステージ参加方法
8月23日(土)キャラホビ開始時~24日(日)11時、
ラジオ大阪ブースで500円以上「夜中メイクが気になったから」関連商品
(新グッズ、番組CD、缶バッヂ、シリコンバンドなど)購入の方に
先着400名に整理券を配布します。

☆キャラホビお渡し会参加方法
8月23日(土)キャラホビ開始時~24日(日)13時、
ラジオ大阪ブースで「夜中メイクが気になったから」新グッズの
Tシャツ&缶バッヂセット3500円購入か、「よなきに」CD購入者に整理券を配布します。

ふるってのご参加、お待ちしております!!!!!