お知らせNEWS

2018.03.05

お詫びとお知らせ:「毎日エステ 肌美人の湯」をご購入頂いた皆様へ

 平素は、「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE! ☆Radio☆The☆VEPPer☆」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。2017年12月開催の「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE! ☆Radio☆The☆VEPPer☆」別府2ndスペシャルツアーを記念して販売致しましたコラボ商品、入浴液「毎日エステ 肌美人の湯」をご購入頂いた皆様へお詫びとご案内をさせて頂きます。
 この度、「毎日エステ 肌美人の湯」のパッケージのイラストの色に誤りがあることが判明致しました。ご購入頂いた皆様には謹んでお詫び申し上げます。
 つきましては、ご購入頂いた皆様には正しいイラストのパッケージシールを送付させて頂きます。大変お手数をおかけ致しますが、下記URLのお問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上、ご連絡頂けますようお願い致します。

https://storaip.jp/mailform/

※お送り頂いた個人情報につきましては厳重に管理し、本件の目的以外には
 一切使用致しません。
※3月31日までにご連絡頂けますようお願い致します。
※ご連絡いただいてからシールの発送まで、およそ2週間程度お時間を頂きます。
 ご了承下さい。

大変お手数をおかけ致しますこと、誠に申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                              ラジオ大阪

イベント

現在イベントはありません。

番組一覧

土曜日

日曜日