お知らせNEWS

2020.02.20

2/23(日)「夜中メイクが気になったから ちょっと遅めの新年会パーティー!」公演延期および払い戻しのお知らせ

2020年2月23日(日)に予定しておりました「夜中メイクが気になったから ちょっと遅めの新年会パーティー!」ですが、現在発生しております新型コロナウイルスの影響及び、パーソナリティのたかはし智秋さんの体調不良を鑑みまして、延期させて頂くことになりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
 
なお、今回のイベントにつきましては、後日改めて開催させて頂く予定です。チケットの整理番号は有効ですので、そのままお持ちになってご案内をお待ち頂けますと幸いです。(終了済みイベントと表示されますが、こちらでお名前と番号を控えさせて頂きますのでご安心下さい)
 
現時点で振り替えには参加できないというお客様には、チケット代を返金させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願い申し上げます。
振り替え日程が決定してからのご返金につきましては、追ってご案内させて頂きます。
 
 
◆現時点でのチケット払い戻し方法
氏名・電話番号・メールアドレス、チケットをニコニコチャンネル(PassMarket)、LivePocketどちらで購入頂いたかをご記名の上、【info@obc1314.com】までご連絡下さい。
払戻期間:2020年2月20日(木)18:00~2020年2月26日(水)12:00まで
※振り替え日程が決定してからのご返金につきましてはこちらの期間に沿いません。
  
  
◆公演に関するお問い合わせ
ラジオ大阪 東京支社
info@obc1314.com
03-6261-7075(平日10:00~17:00)

イベント

現在イベントはありません。

番組一覧

土曜日

日曜日