お知らせNEWS

2020.12.22

「夜中メイクが気になったから ちょっと遅めの新年会パーティー!」公演中止のお知らせ・払い戻し手続きのご案内

今年2月23日(日)に予定し、その後延期させて頂いておりました「夜中メイクが気になったから ちょっと遅めの新年会パーティー!」の開催ですが、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しがいまだ立っていない現状に鑑み、開催を中止させて頂くことといたしました。
公演をこの時期まで長らくお待ちいただいておりました皆さまには、多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
  
つきましては、ご購入いただいたチケットの払い戻し手続きを行わせて頂きます。
お手数ですが、ニコニコチャンネル(PassMarket)・LivePocketよりお送りしているメールをご確認の上、ご連絡頂けますようお願いいたします。
 
公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には本当に申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染症の収束など状況に明るい兆しが見えてきた暁には、改めて楽しいお知らせが出来ますよう努力して参ります。
今後とも「夜中メイクが気になったから」のご出演者様、そしてラジオ大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
師走の折、どうぞご自愛の上、よいお年をお迎えください。
  
   
◆公演に関するお問い合わせ
ラジオ大阪 東京支社
info@obc1314.com
03-6261-7075(平日10:00~17:00)

イベント

現在イベントはありません。

番組一覧

土曜日

日曜日