10月最後の放送でした。

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

『サオリリスのリリカルちゃんぷる』
今日も聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

◎あとがき◎
今回は、今期のアニメの感想トークやりました。

◎あいうえもえっしゅ◎
サオリリスの大好きなアニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆
サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
…というビッグプロジェクトであります!

今回は、【く】でありんした。

ベスト3はこちら

3位:「クリリンのことかー!!!! 」/ドラゴンボール

2位:「くやしいのう くやしいのう」/はだしのゲン

1位:「クソお世話になりました 」/ワンピース

でしたー。

やっぱジャンプ系は名言が多いね!

みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてましたかー?

今回、初めてリスナーさんからの投稿も読みました。

引き続きみなさん投稿よろしくお願いいたします!!

次回は【け】です!おたのしみに!

◎オンエア曲◎
さてさて、今回番組の中でお送りしたアニメソングをご紹介★

・GHOST SWEEPER/原田千栄
・ウィーアー!/ワンピースOP
・NO,Thank You!/放課後ティータイム

◎サオリリスのコスプレチェック

ラジオなのに、衣装にこだわるサオリリスのコスプレチェック!

毎度OBCの受付嬢にビックリ顔をされながらも、コスっております、サ
オリリス。

今回は、けいおん!から、秋山 澪★

サオリリスが初めて自作したお手製コスプレです。

けいおん!のキャラは2人目でしたね。

次回は、なんの衣装かな?乞うご期待です。

予想して、メール、FAXしてくれたらサオリリス喜んじゃいます!

というわけで、
次回までさおーならー☆

コメントは受け付けていません。