11月5日のリリカルちゃんぷるは?

サオリリスのリリカルちゃんぷる』
今日も聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

◎あとがき◎
今回は、スタジオに初ゲストが来ました。

なんとも萌えっしゅな、ポンバシアイドル学園のお二人!
初ゲストということで、サオリリスは超緊張!!
しっかりしなきゃと力が入りました。

いやー、ちょっと、ちゃんとしきれてて、ラジオのDJみたいじゃなかった?(っておい)

またゲストを迎えてお話したいなぁー。

◎あいうえもえっしゅ◎
サオリリスの大好きなアニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆
サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
…というビッグプロジェクトであります!

今回は、【け】でありんした。

ベスト3はこちら

3位:「けいおん部にようこそにゃん」/けいおん!!

2位:「けんかはよせ 腹がへるぞ」/墓場鬼太郎

1位:「ケ―――ン!来ちゃだめ~!!」/北斗の拳

でしたー。

きましたあずにゃん!
私はけいおんでは唯推しだったんだけど、むぎにスリスリ甘えたいし、リッちゃんとゲーセンいきたいし、澪をいじめたい!

ちなみに、私の太ももは、むぎにそっくりです!!

みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてましたかー?

引き続きみなさん投稿よろしくお願いいたします!!

次回は【こ】です!おたのしみに!

◎オンエア曲◎
さてさて、今回番組の中でお送りしたアニメソングをご紹介★

・呪文降臨 ~ マジカル・フォース / 魔法戦隊マジレンジャー
・雪、無音、窓辺にて。/ 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング

◎サオリリスのコスプレチェック

ラジオなのに、衣装にこだわるサオリリスのコスプレチェック!

毎度OBCの受付嬢にビックリ顔をされながらも、コスっております、サ
オリリス。

今回は、涼宮ハルヒの憂鬱から長門 有希★

次回は、なんの衣装かな?乞うご期待です。

予想して、メール、FAXしてくれたらサオリリス喜んじゃいます!

というわけで、
次回までさおーならー☆

snapshot-1288154509.529778

コメントは受け付けていません。