11月19日 AKB48

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

 『サオリリスのリリカルちゃんぷる』
 聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

◎あとがき◎

 さてさて、あっと驚くコメントゲストに、あのAKB48が登場!!
とてもはじけたかわゆしコメントに、アイドルファンの私は大感激☆い
つかスタジオにも遊びに来てほしいなー。AKB、SKEにもヲ
 タク女子がたくさんいるみたいなんで、職権乱用して仲良くなれないかなー。
◎あいうえもえっしゅ◎
サオリリスの大好きなアニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆
サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
 …というビッグプロジェクトであります!

今回は、【さ】でありんした。

 ベスト3はこちら

 3位:「さよなら、バトーさん」/攻殻機動隊

2位:「サザエでございます」/サザエさん

1位:「さあ、始まるざますよ。いくでがんす!フンガー。まともに始 めなさいよ!」/らき☆すた(怪物くん)

 でしたー。今回はじめてランクイン。超国民的アニメ「サザエさん」!
私はカツオがだいすきです。現在声を担当されてる冨永み~なさんは、
パトレイバーで大好きだったんだけど、はじめ、カツオを担当されると
聞いてびっくりしたけど、今じゃすっかり馴染んで違和感ないですね。
 しっかし、たまの声優?は一体・・・?

次回は【し】です!

 ◎オンエア曲◎
さてさて、今回番組の中でお送りしたアニメソングをご紹介★

 ・もってけ!セーラーふく/らき☆すた

 ◎サオリリスのコスプレチェック

 ラジオなのに、衣装にこだわるサオリリスのコスプレチェック!

毎度OBCの受付嬢にビックリ顔をされながらも、コスっております 、サオリリス。

今回は、パンティ&ストッキングwithガーターベルト のストッキングちゃん

 サントラ発売、12/27、たのしみ!さらに、galaxxxyでの
 展覧会も開催期間が延長したそう。中身は変わるみたいなのでぜひ遊び
に行ってみては?トークショーも開催されるそう。

次回は、なんの衣装かな?乞うご期待です。

 というわけで、
 次回までさおーならー☆

コメントは受け付けていません。