11月26日 ザ50回転ズ

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

 『サオリリスのリリカルちゃんぷる』
 聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

 ◎あとがき◎
さあさあ、クリスマス直前ということで、みなさま、サオリリスへのプ
レゼントはほら貝にキマりですぞ!・・・とは言うものの

みんながみ んなほら貝というのも困りものなんで、考えてね!(何様w

 コメントゲストに、ザ50回転ズさん!ありがとうございました。 
こないだフワッとラジオを聞いていたら、その番組でもザ50回転 ズさんが流れていました!

勢いすごいです!アストロ球団を読めば、そ の勢いに乗れるかもっ!?

 LOVE SQ、ここではあまりかけませんが(また叱られるの で)、絶賛発売中です!初音ミク×サオリリス「ProjectDIVA2nd nonstopmix collectioo」と合わせてご購入くだしあ!

 ◎あいうえもえっしゅ◎
サオリリスの大好きなアニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆

 サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
 …というビッグプロジェクトであります!

今回は、【し】でありんした。

ベスト3はこちら

3位:「ジャッジメントですの! 」/とある科学の超電磁砲

2位:「信じる心が力になる」/魔法騎士レイアース

1位:「真実はいつもひとつ!!」/名探偵コナン

でしたー。

 でもさ、、、今思うとさ、、、「失礼かみまみた」とか「ジオン公国に
栄光あれ!」とか、他にもたくさんあったんだよね、、、ま、いっ
か。。。しかたないです。。。後悔は先にたたない。。。これが、教訓 
だ。。。(カウボーイビバップより)

 みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてましたかー?

次回は【す】です!おたのしみに!

◎サオリリスのコスプレチェック

ラジオなのに、衣装にこだわるサオリリスのコスプレチェック!

毎度OBCの受付嬢にビックリ顔をされながらも、コスっております 、サオリリス。

今回は、keyの名作CLANNADの藤林 涼ちゃん。がし
かし!スカートを忘れ、無惨なかたちに。。。もう、何も言うま 
い。。。そちらの方は、ニコニコ動画でご覧ください。

次回は、なんの衣装かな?乞うご期待です。

というわけで、
次回までさおーならー☆

コメントは受け付けていません。