はじめまして!!

__IMG_0031

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

『サオリリスのリリカルちゃんぷる』
聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

いかがでしたか!?
初々しい第一回目の放送は★

ここでは、番組の収録・放送終了秘話なんかを書きつづっていきますの
で、
番組と一緒に楽しんでもらえたらと思います!

◎あとがき◎
今日ははじめての看板ラジオ番組の収録だーっと、
スタジオに着いてサオリリスがまず初めにやること。

着替えです。

と、ここで今週のコスプレチェック☆
ー綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)ー
ポイントは、どのコスプレより着なれてるってとこです!
本当、何回着てるんだろうってぐらい着まくってます。

そんな綾波コスで臨んだ初めての収録は、

ぶっちゃけ、グッダグダwww

日本語喋るだけで精一杯。つか、日本語喋れてました?

収録始まるまで余裕ぶっこいてたんだけど。それがいけなかった…

看板番組持つからって、調子に乗っちゃいけない。
それが教訓だ…(カウボーイビバップ?

番組スタッフがみんなヒヤヒヤして、10kgくらい痩せちゃったん
じゃないかと心配ですw

(大丈夫かな…??)

アニキ・水木一郎さんと、サイキックラバーさん、
‘スウィートイグニッション’の岩田光央さんと鈴村健一さんの、
ハイテンションなコメント、
あまりに豪華すぎます!!

アニキとサイラバのお三方は、富山のイベントでは共演させてもらったん
ですが、
生のマジンガーZにバビル2世、シンケンジャーは、心踊りま
した!
アニソンパワーをひしひし感じた一日でしたー★

岩田光央さんと鈴村健一さん。
実は、このコメント、放送で初めて聞いたんです…(ナイショ話)

照れ照れ//////にへへ//////

「是非、プラグスーツになってくだしあ!!」

あー、ラジオをやると、こんないいことがあるのですね。(不純)

でもでも、本当にいつかお会いしたいです★(純粋に)

お二人の”スウィートイグニッション”も、チェックしてみて
くださいね☆

◎あいうえもえっしゅ◎
記念すべきひとつめのコーナー!

アニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアップ☆
サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
…というビッグプロジェクトであります!

さてさて、今回は第一回目。
お題は【あ】のつく名言、名台詞でした。

ではでは、第3位から発表します!(ジャジャン!)

3位:愛故に…/皇帝サウザー(北斗の拳)

2位:あきらめたらそこで試合終了ですよ/安西先生(スラム
ダンク)

1位:あなたは死なないわ。私が守るもの/綾波レイ(新世紀
エヴァンゲリオン)

…でした!

みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてましたかー?

他にも、
ワンピース・ルフィの「あたりまえだぁぁあああ!!」も、
感動的なセリフですよねー。

サオリリス的には、
やっぱりガンダム・マクベの「あれはいいも(ry」

あ、しつこい?www

次回は【い】です!おたのしみに!

◎オンエア曲◎
さてさて、今回番組の中でお送りしたアニメソングをご紹介★

第一回目なんで、
縁起かついで?この3曲を選んでみました!

・残酷な天使のテーゼ/新世紀エヴァンゲリオン
・コン・バトラーVのテーマ/超電磁ロボ コン・バトラーV
・空色デイズ/天元突破グレンラガン

◎次回予告◎
さささ、そんなこんなで第一回目「サオリリスのリリカルちゃんぷる」
楽しんでいただけたでしょうか?

どうなっていくんだろう…と、希望(+不安)がいっぱ
い詰まった「サオリリスのリリカルちゃんぷる」
次回はあの人が登場しますよ!(ガクブル…)乞うご期待★

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。