2回目終了!

100901_155941

リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリ
リスです!

『サオリリスのリリカルちゃんぷる』
聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★

ここでは、番組の収録・放送終了秘話なんかを書きつ
づっていきますので、
番組と一緒に楽しんでもらえたらと思います!
100901_155947
◎あとがき◎
さてさて、第二回放送いかがでしたでしょうか?
第一回聞いて下さった方、どっすか?成長してまし
た?
はじめましての方、大丈夫でした?(色々とwww)

前回、水木一郎さん・サイキックラバーさん・岩田光
央さん・鈴村健一さんの豪華なコメントに、日本中が
ざわついた放送となったわけですが・・・

今回は、なんと・・・

竹内力さんの”弟”の、RIKIさん(という設定の
竹内力さんご本人)が、漢気溢れるコメントを送って
くださいました!

竹内力さんの弟のRIKIさんに「サオリリス」って
呼んでもらえるなんて。

とっても怖嬉しかったです。
・・・『怖嬉しい』って、あるんだなー。

あと、設定がややこしいっすwww

◎あいうえもえっしゅ◎
記念すべきひとつめのコーナー!

アニメ・マンガ・ゲームetc…から、
超ステキな名言、名台詞をあいうえお順にピックアッ
プ☆
サオリリスが”勝手に”ベスト3を決定★
いつか「名言集」として出版させちゃいたい!
…というビッグプロジェクトであります!
100901_160000
さてさて、今回は第ニ回目。
お題は【い】のつく名言、名台詞でした。

ではでは、第3位から発表します!(ジャジャン!)

3位:生きていたい。ドミニクと一緒に!/アネモネ
(交響詩篇エウレカセブン)

2位:いーもんもってんじゃん!/ジャイアン(ドラえ
もん)

1位:今まで食ったパンの枚数を覚えているのか/
ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)

…でした!

みなさんの思う名言、名台詞はランクインしてました
かー?

ランク外には、
シグルイから「委細承知!」なんてのもありました。

あとは、銀魂の銀さん「今も昔も俺の守るもんは何一
つ変わっちゃいねぇ!」もシビれる憧れるぅ!な名言
です。

次回は【う】です!おたのしみに!

◎オンエア曲◎
さてさて、今回番組の中でお送りしたアニメソングを
ご紹介★

・Utauyo!Miracle/けいおん!!
・完全無敵のロックンロール/RIKI(一般曲)
・最強パレパレード/涼宮ハルヒの憂鬱
・ハナマル★センセイション/こどものじかん

◎次回予告◎
そんなこんなで第二回「サオリリスのリリカルちゃん
ぷる」
楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、ミナミの帝王の出現に、笑っちゃうくらい感
激し、ラジオの怖さを知った回となりましたが、

これから一体どうなっていくんだろう…と、希望(+不
安)がいっぱい詰まった「サオリリスのリリカルちゃ
んぷる」
来週も乞うご期待です★

次回もサオリリスと一緒に、リリーッス☆!
100901_160007

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。